今日も気持ちのいいお天気!
パトカー公園へ
先生と影ふみ~

今日は
「あわせ絵」をしました☆
まずは半分に折った紙の半分に絵の具をチューブから
紙にのせていきます

Rちゃん!集中!
いろんな色を使って~

Kちゃんはスタッフと一緒に☆にゅる~ん

半分に折り、ゴシゴシ・・・
さ~あけてみるよ~
どんな模様が出てくるかな?!

じゃじゃ~ん!
きれいな模様がうかび、一同感激!

Rちゃんは「もう一回!!」とすっかりはまって
色んな模様を作ってくれました
どんな形になるかわからない
開いてビックリ~が楽しかったです☆

こちらはMくん
真剣にクレヨン画に取り組んでます!
色んな色使いがすごく上手! 

無料子育て広場 

9/15(木) つくってあそぼう♪
           10:15~10:45
           秋らしいなにかをつくりましょう!
9/27(火) パネルシアター♪
           10:15~10:45
           今年度最後のひろばはパネルで~す!

水族館ツアー
9/4(日) の予定でしたが台風の影響により
延期となりました(; ;)
改めて日程が決まり次第UPしていきますので
チェックしてみてくださいね☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です