すっきりと晴れた今日はもちろんデイ&子ども達
み~んなで、春の風公園に行ってきました~
 
「気持ちいいね~」と
みんな自然とニコニコ・・
公園では「お弁当持ってピクニックなんて・・楽しくない?」
とイベントのアイデアがうまれたりして☆
子ども達は久々に大きなアスレチックにも行き大満足でした!
公園の(* *)画像がなく・・ザンネン~!
こちらではお昼寝から早くお目覚めの2人☆
同じ月齢で
色んなものに興味しんしん~
が!なぜか籠に入ると「ピタリ」・・
「ど~じょ」「どうも」とでも言っていそうな姿にほのぼの(笑)

夕方、保育園のお姉さんMちゃんと3歳のRちゃん
合作でこんな大作が完成しました☆


無料子育て広場 

9/15(木) つくってあそぼう♪
           10:15~10:45
           秋らしいなにかをつくりましょう!
9/27(火) パネルシアター♪
           10:15~10:45
           今年度最後のひろばはパネルで~す!

水族館ツアー
9/4(日) の予定でしたが台風の影響により
延期となりました(; ;)
改めて日程が決まり次第UPしていきますので
チェックしてみてくださいね☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です