昨日行われました「ぽかぽか子育てセミナー」

沢山の方にご参加いただきました!

「肩の力がぬけました」や

「ちょっと耳が痛い思いだった」

「子どもの探求心を楽しみたいと思った」

などなど…たくさんのご感想もいただきました。

 

 

セミナー後は交流の場にも…

 

さて、そんなわけで、早速みんなの探求心

に働きかけるべく、今日はダンゴムシ探しへ!

草の下から発見!

最初からみんな興味津々!

足のバタバタする動きなども「お~」っと

見ていました☆

 

 

 

 

☆イベント案内☆

子育て広場(無料です)遊びに来てくださ~い☆

6月19日(木)

10:00~10:45

(10:30~はお茶タイムになります

 

7月19日(土)

ぽかぽか夏祭り

楽しいゲームや工作、劇もありますよ~

遊びに来てください☆

要予約

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です