昨日と今日は、保育&介護合同イベント、

バレンタインパーティーでした♪

日頃より、デイの皆さんにやさしくして頂いたり、
遊んでもらい、

その感謝の気持ちを込め、子どもたちでバレンタインカードを作りました!

イベントはじめは、
自己紹介インタビュー★

みんな、

「○○です! ○才です!」

と元気よく発表できていました★発表して、デイやみんなから拍手をもらうと、えへ!っととても嬉しそうな顔をしていました♡

 

子どもたちで、

「いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」

とメッセージを送り、

デイの皆さんからは、

「こちらこそよろしくお願いします。」

バレンタイン、なかなかなじみのないイベントですが、

このイベントを通して、さらに保育とデイの距離が近くなりました!

 

楽しかったね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です