今日も女性多数の木曜日!

お盆でお休みされていた方も来所されたり、

お盆休みから帰ったスタッフがお土産話に花を咲かせたり!

皆さん朝からテンションアップ!

ひとしきり盛り上がった後は、体操→瞑想リラックスタイム~

 

 

 

さて、昨日の水彩画、Sさんの作品に創作意欲を掻き立てられた

皆さん、チャレンジしてみました☆

 

スイカをよく見て~

「おいしそう~」

みなさん時々集中して無言…

 

台紙にはって完成!!

すっばらしい!!

Kさんがしみじみと「学校の先生こんな気持だったのね~。

同じもの見て描いてるのにこんなに違うなんておもしろいわあ~」

子どものとき気付かないことってありますよね☆

さて、本日の15時のおやつ☆

N先生手作り「ずんだもち」

なんとお餅は「そば粉」で作ったおもちです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です