今日は8割男の子というぽかぽか保育ルーム☆
「さんびきやぎのがらがらどん」のお話し。
ちょっとドキドキ…
でも夢中で聞いてくれます!
お話しが大好きなメンバーで♪おはなしはじまるよ♪
の声にすぐ集まってくれます。

こちらはデイルーム~
ティータイムです☆
今日はあいにくのお天気でしたが、デイルームの皆さんは
明日の準備に大忙しして下さいました!
皆様ご協力ありがとう御座いました!

いよいよ明日は広場です!
「でんでんだいこ」を作りま~す。
みなさんのご参加お待ちしています!
☆5月の子育てひろばのお知らせ☆
ドシドシご参加下さい!
5月23日(水)10:15~11:00
【つくって遊ぼう】

保育ルーム ぽかぽか
☆月極保育&一時保育募集中!!☆
ぽかぽかデイサービスも募集中!!
☆無料見学サービスも開催中☆




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です