風が強くなる前にお散歩へ
 
ひろ~い公園気持ち良いね~

はやいぞ~はやいぞっ!

今度は落書きタイム?

・・・

ちびっ子はみんな好きだよね~。笑
濡れちゃうからダメっと言いたくなりますが、ちょっと触れば満足なんですよね(^v^)
そこをグッとこらえるのも難しいところ。
今日はお習字曜日

みんなで「はる」を書いてます。
3~4歳チームも一緒に♪

おっ!Cちゃんなかなか上手です!

Rちゃんは先生と一緒に♪

こちらの5ヶ月Rちゃんも先生と一緒に♪
墨の匂いも心が落ち着きますね。
外はすごい嵐ですね。
道に色々なものが落ちているかもしれないので明日気をつけてお越し下さい。
☆子育てひろば☆
4月18日(水) 10:15~11:00
【春をたのしもう】


ぽかぽか保育園
月極保育&一時保育募集中!!
ぽかぽかデイサービスも募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です