今日はデイのKさんとSさんのお誕生日会でした♪
なので午前はデイのみなさんと2~3歳チームでいっぱい遊びましたよ♪

まずは恒例になりつつある、『玉落としちゃダメよゲーム』
5分もすると背中からジンワリ良い汗をかいてくるんです!
あらっ?
穴の中からモグラちゃんのお顔?
 
正解はKさんのかわいいスリッパでした!
このモグラちゃんがたまにフイっと出てきて玉が落ちないように助けてくれるんです。笑
そしていよいよお誕生日会スタート
ハッピ~バ~スデ~♪のお歌にのせてケーキ登場☆

そしてみんなの寄せ書きが入った色紙プレゼント☆

最後に子どもたちから、この為に作ったマイマイクでインタビュー!

まずはRちゃん
『何ごはんが好きですか?』

そしてCちゃん
『バナナ好きですか?』
そんな子どもたちの質問に優しく答えてくれたみなさんでした♪
春らしい陽気になってきてお散歩が楽しくなってきましたね♪
また明日もみなさん元気においでください(^v^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です