先週のひなまつり会第二回!
楽しい会だったので、是非!見ていただきたく、UPしました~
まずは「甘酒」もどきジュース!

かんぱーい!
甘酒に見えるコレは、カ〇ピスに桃ジュースをMIXしたもの!
なんだか特別な気分~

手作りのお椀でひなあられも食べました☆
さてさて~
今日のぽかぽかは~?
防災訓練をしました!
まずは、消火訓練。S先生のお手本。
火が出たら「火事だー!!」
と大声で叫びます!

消火器をかまえて~抜く!にぎる!構える!
「消火!!」

デイのSさんも練習!「火事だー」

続いてこどもたちも!

さて!今度は、地震の訓練。
机のまわりにいる子どもたち…

ガタガタガタ!!「地震だ!みんな机の下に入って!」
さっ!!

机の下に入るのはこどもたち、しっかり見に着いており完璧でした!
すばらしい!
こちら3月のカレンダー
梅の花もチラホラ咲いてきましたね~春が待ち遠しい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です