『あれな~に?虫?こわい?』とRちゃん
「あぁ虫じゃないよフ~してごらん」

『フ~』
ふわふわふわ

それを見て
Mちゃんゲラゲラと大笑い

こどもの笑いスイッチはどこで入るかわかりませんね。笑
いつものブロックに紙のふたをして穴を開けてみました。

貯金箱みたいでおもしろ~い☆

ちょっとの工夫でいつものオモチャが新鮮になりますね☆
そしてS先生&N先生のハンモック

Kくん大喜び♪
Yちゃんもしっかり順番待ち♪

『上とおって、下とおって、上・・・』
デイルームから呪文のような声が聞こえてきます。何を作っているのかな?

先日教えて頂いたチラシを使ったカゴ作り!

これがなかなか難しいんです。。。
今日の出来はイビツで先行き不安ですが・・・明日も引き続き頑張ります!!
今日の給食です☆

右上の野菜は
A先生の調理師の旦那さんのおススメメニューだそうです。
温野菜の上に素揚げしたポテトがのっていてデイのみなさんに好評でした☆
 
さむ~い一日でしたが・・・明日から少し暖かくなるかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です