昨日の風は少しおさまって過ごしやすい陽気でしたね♪

すべり台はみんな大好きですね☆

こちらは日向ぼっこチーム♪

そしてS先生愛息子小学生M君!
中国駒ディアボロを披露!

広い公園で駒を高くあげて見事キャッチ!
 
みんなから大歓声を浴びてました☆
そしてお部屋では衣装に着替えてお披露目☆

おぉ~駒が踊るようです!

足のまわりをまわったり

『エレベーター』という技、駒が紐をつたって上がっていきます!

技を披露してくれた後は利用者さん・子ども達・スタッフにも
幸せを呼ぶ金のカメのプレゼント!M君ありがとう!

そして午後は大道芸人M君も参加して、K先生のラウンドフラワー教室☆

オアシスに自由にさしてくださ~い!

みなさん真剣です。

M君も♪

折り紙で作った扇と、自分で作ったカメをつけて完成!

お正月らしくなりましたね☆
出来上がったものはみなさんにお持ち帰りして頂きました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です