さぁみんなお靴はいて!
公園へ出発しますよ!

春の風公園でカワセミ発見!

きれいなブルーだったんだけど・・・
写真では見えないですね。。。
幸せの青い鳥だそうです♪ カワセミさん来年もよろしくね~♪
あっ今日も氷がはってるよ!

S先生大きな氷をとってくれました!

みんなで『ちべたい!』と言いながら氷をパキパキ
それを氷った池へポイっ!

すると池の氷にあたってバラバラになって滑っていきます!

それが楽しくてみんなでポイポイして遊びました☆

楽しいね~☆

私も♪

1歳チームで怪獣危機一発ゲーム!

みんなでさして、怪獣がビヨ~ンと跳ね上がると拍手で大盛り上がりでした☆
 
R君とYちゃんの作品、立派な街になりました!

2~3歳チームで作った来年の干支『辰』です!

アルミホイルで上手に作れました!
今年も残りわずか体調に気をつけて楽しくすごしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です