今年は寒~いクリスマスになりましたね。。。
中部地方は雪で電車も止まっているようです。
ちなみに明日の最低気温は2℃だそうです。
道路の凍結などみなさんお気をつけくださいませ。
今日の2・3歳クラスはハサミをつかって折り紙を自由に切りました!
その折紙を開くと~
パッ!

きれいなお花が咲きました!
そして今日のおやつは、冷蔵庫にあったリンゴを煮て、それをパンにはさんだリンゴパン♪

大人気でみんなよく食べていましたよ~♪
そして
も~う い~くつ ね~る~と~ お~しょ~お~が~つ~
 
デイサービスのお部屋に突如現れた、S先生作成の龍☆
眼力もあってなかなか迫力ありますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です