今日の朝はまさかの雪!!
通勤などみなさん一苦労だったんではないでしょうか・・・
いらなくなった広告を持ってきて
みんなでびりびり~!
「わお!!」

先生・・そんなことしちゃって!・・
といわんばかりの、みんな・・

すぐに食いついて
ボクもビリビリ!
わたしも!
「ウキャ~!!!」と大盛り上がり!

気づけば床一面!
紙の中を泳いだり~、「雪だ~」と投げたり~大興奮☆

時々、広告をチラ見するスタッフ・・(苦笑)隣のKくんもなぜか同じ体勢(笑)
さ~お片づけ☆大きなビニールに入れてー

みんなすすんでお手伝いしてくれました!

きれいになりました☆
おやつの前の一こま☆
「お名前呼びまーす」
〇〇ちゃーん!(みんなで)「はーい!」
上手ですね~
自然と拍手が出てお友達想いのみんなです☆感動!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です