先週土曜日、雨&風が吹く中サンシャイン水族館へ行ってきました。

雨のせいか、並ばずにスムーズに入れました♪
 
新しくなった水族館と、色とりどりの魚達に子どもも大人もウットリ☆
バイカルアザラシだぁ

淡水に住む唯一のアザラシで、淡水には敵が少ないのか
なんと寿命は55歳位まで生きるそうです!スゴイ!
小学生参加のGちゃんペンギンのオブジェとパシャリ☆

最後はアシカのショーで締めました!

アシカさん頭良いですね~感心

みなさん雨の中ご参加頂きありがとうございました☆
新しくなったサンシャイン水族館、朝一番が空いてておススメですよ☆
こちらはますます活発になってきた0歳3人娘

Hちゃんずり這いから徐々にお尻が上がってきています!

もうひとりのHちゃん今日も絶好調!

Iちゃん実はオモチャの鏡で自分を見ているところ♪
子どもそれぞれお気に入りのオモチャがあって見ていると面白いですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です