ぽかぽかニューフェイスのIちゃん
A先生 と デイのSさん と 3歳Kちゃん
み~んなでラックをゆらゆら♪

『ゆ~りかご~の歌を~♪』
『カ~ナリア~が~う~たうよ~♪』

スヤスヤと眠りに入れましたzzz・・・。

Hちゃん何を見ているのかな~?

あっメダカ!
お魚が泳ぐのは子ども達も癒されるのか、赤ちゃんからみんな興味津々に見つめています(^v^)
明日は子育てひろばで~す!
10:15スタートですので遊びに来て下さいね~☆
今年の子育て広場もあと2回です♪ みんなで楽しみましょう♪
 無料子育て広場 

9/15(木) つくってあそぼう♪
           10:15~10:45
           秋らしいなにかをつくりましょう!
9/27(火) パネルシアター♪
           10:15~10:45
           今年度最後のひろばはパネルで~す!

水族館ツアー
9/4(日) の予定でしたが台風の影響により
延期となりました(; ;)
改めて日程が決まり次第UPしていきますので
チェックしてみてくださいね☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です