今日は十五夜さんだそうです
昨日、月を見上げた方いらっしゃいますか~?とても
きれいだったようですよ☆
今夜のお月様・・見上げてみましょう!
楽しみですね~
と言うわけで!
花より団子?!ではないですが(笑)
今日のおやつは「お月見だんご」

じゃじゃ~ん!!

今夜の十五夜お月様が楽しみです〇

こちらはデイのSさん
大きな模造紙に・・

Sスタッフと一緒に大きな絵を描き始めましたよ~

枯れ木!?
下にはかわいいドングリも落ちているけど・・?
どう完成するかはお楽しみ!!☆

今日のメニューは
水餃子の中華あん、きんぴら、ボイルウインナー
でした☆
今週も元気にぽかぽかスタートでーす!
無料子育て広場 

9/15(木) つくってあそぼう♪
           10:15~10:45
           秋らしいなにかをつくりましょう!
9/27(火) パネルシアター♪
           10:15~10:45
           今年度最後のひろばはパネルで~す!

水族館ツアー
9/4(日) の予定でしたが台風の影響により
延期となりました(; ;)
改めて日程が決まり次第UPしていきますので
チェックしてみてくださいね☆!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です