昨日は都合によりUPできませんでした。。。
前の日にアゲハになったチョウを子ども達とじっくり観察。

見終わったらみんなでバイバイしました♪
昨日も暑かったですね~

みんなでお水のかけあいっこ楽しいね~♪

昨日の給食です!煮込みハンバーグがメインだったのですが・・・
美味しい餃子を頂いたので、ハンバーグはサブで餃子がメインになりました!

たまに給食が入れ替わる事もありますのであしからず(^^;)
さぁ食後は頭を使いましょう!

スタッフ2人とTさん漢字クイズに挑戦!

Tさんさすがの高得点!
聞いてみると『子どものときから本が好きだったからね~』との事。
なるほど!私達もまだ間に合いますかね?笑
K先生による装飾です☆

かわいいウサギ兄弟に

ゾウさんの水浴び♪
涼しげですね~♪
 
無料子育て広場 

8/30(火) みんなでおどろう盆おどり♪
          10:15~10:45
          炭坑節に東京音頭それからそれから~♪
9/15(木) つくってあそぼう♪
           10:15~10:45
           秋らしいなにかをつくりましょう!
9/27(火) パネルシアター♪
           10:15~10:45
           今年度最後のひろばはパネルで~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です