今「たっち」がとっても楽しいHちゃん!!
まだつかまり立ちですが、今にも歩き出しそう!
「たっち」しているときのうれしそ~な笑顔にスタッフもデイの皆さんも
メロメロ~☆
デイのIさん、Hちゃんのあんよのサポート☆

どこまでも行く気満々のHちゃんに「おお~」と
タジタジながらも笑みのこぼれるIさんなのでした。

最近ひそかなブームのクロスワード。
今日も新しい雑誌で見つけ、クロスワードの得意なTさんの所へ
持って行くスタッフ・・
まさか賞金狙ってる?!(笑)

☆★無料子育て広場★☆ 

8/30(火) みんなでおどろう盆おどり♪
          10:15~10:45
          炭坑節に東京音頭それからそれから~♪
9/15(木) つくってあそぼう♪
           10:15~10:45
           秋らしいなにかをつくりましょう!
9/27(火) パネルシアター♪
           10:15~10:45
           今年度最後のひろばはパネルで~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です