今日は子育てひろば「英語で遊ぼう」の日です♪
ぽかぽかのお友達にデイサービスのみなさんに3組のご近所さんが遊びに来てくれました♪
グッモ~ニ~エブリワン!
お名前呼んだら「Yes」でお返事してね♪

ロック シザーズ ペーパー♪(グーチョキパーの英語バージョン)

これなんだ~?
デイのSさん流暢な英語で「アイスクリ~ム!」
「イエス!ザッツライト!」
英語がお得意のSさんさすがです!
最後は
ヘ~ッド ショルダ~ ニ~ エンド トール ニ~ エンド トール♪
のお歌で体を動かしてみんなでいい汗をかきました♪

 
☆★無料子育て広場★☆ 
7/26(火) 英語で遊ぼう♪
        10:15~10:45

                          ABCが言えるようになるかな~?
8/30(火) みんなでおどろう盆おどり♪
          10:15~10:45
          炭坑節に東京音頭それからそれから~♪
9/15(木) つくってあそぼう♪
           10:15~10:45
           秋らしいなにかをつくりましょう!
9/27(火) パネルシアター♪
           10:15~10:45
           今年度最後のひろばはパネルで~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です