夏祭りの輪投げの骨組み完成!
「Rちゃん!投げてみて~」
 
デイのIさんも挑戦!「えい!」
結構難しいみたい・・
・・おお!!この写真↓は今にも入りそうな奇跡のショット!!!
実は入りそうで入らないのですね~これが・・・
夏祭りには豪華な(!?)景品が当たりますので☆
みなさんふるってご参加くださいね~

午後のひととき・・惠子先生がおもむろに・・
「ナゾナゾだすよ~」「え~!」
「お札がいっぱい落ちている場所ど~こだ?」
・・・「さっぽろ!!!」
K先生!3連勝!盛り上がりました(笑)

お次は、デイのTさんお得意の「クロスワード」に挑戦!
まるで会議でもしているかのように真剣な表情・・
しかし!クロスワードが苦手だというA先生・・・

こっそり惠子先生をチラリ・・・
こらこら~がんばって~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です