テラスで子ども達と一緒に足浴・・水遊び?
 
水をさわるだけで涼しくなりますね~!!
Sさんご機嫌で「イエイ!」

Iさんがバケツに水を足してくれます~
Rちゃんがのぞく様子がかわいい~~

歌の時間・・いつもの風景のようですが、実はIさんとSさんの
首もとにご注目!

これ!デイのTさんが縫ってくれた
「ひんやり首ベルト」なんです
タオルの間に保冷剤がはいるスグレモノ!!

Tさんが「Rちゃん、約束のこれ持ってきたよ~」
Tさん実はRちゃんと折り紙を作ってきてあげる約束をしていたそうです☆
Rちゃん嬉しそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です