R君ハイハイだったのが今ではお部屋の端から端まで歩けます♪
キョンシーのように手が前に出るのがとってもカワイイですね☆
 
T君転んだわけではありません。

『あっ!』とアリさん発見!遊具の下に潜るアリを追って『僕も!』の姿なのです。笑
スピーカーのような元気な鳴き声だったKちゃん

お友達と遊ぶ楽しさを覚えたようです♪
お相手A君は今日いっぱい歩けるようになりました!
夕方急にです!みんなに『すごいね!』と言われ嬉しそうに何回も見せてくれました!
0歳チームもお座り上手になりオモチャでよく遊んでいます!

これからもいっぱい食べて大きくな~れ!

今日で卒園の子どもたちがほとんどで一人一人帰っていく度に
無事に送り出せた安心感と明日から毎日会えない寂しさとが入り混じった気持ちの職員達です。笑
お話しができる2~3歳の子どもたちから帰り際に
『せんせいありがとうございました』と言われ涙腺ウルウルでした(;v;)
また7月の夏祭り等で大きくなった姿が見れればなぁ~と思います!
みんなありがとう!
さて明日から4月です。
今日はデイで4月のカレンダー製作をしました!

完成!

スポンジ素材の花びらが立体的でなかなかキレイですよね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です