今日は午前中から雨がパラパラ降ってましたね♪
午前中は地区区民館でお買い物ごっこに参加させてもらい、
午後は・・・
やった~!晴れた☆

おやつの後にお散歩へ
お花の上に雨粒が残ってってきれいだね☆

お兄ちゃん大好きAちゃん♪

いつもニコニコしながらお兄ちゃん達を追いかけます♪
「はい!」先生にもどうぞ!

5歳のYちゃん&2歳のK君
Yちゃん「は~い乗ってください」
K君「じゃぁきれいにしてからね」
砂利をはらう。。。
Yちゃん「もういいよ」
K君「まだあるよ」
Yちゃん「はい!乗って」
K君「もうちょっと」
Yちゃん「・・・。」

やっと納得したようです。笑
 
そこへ
Aちゃん「あっ!ブー!(私が乗って来たのにー!怒)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です