今日は地区区民館でいっぱい遊んできましたよ~
まずはフラフープ先生のマネをしながらお尻をふってまわす練習!
 
もうちょっと練習が必要かな。。。
こちらは読書?ドラえもんの漫画をパラパラ・・・

10秒で読み終わっていましたけどね。笑
ボールがいっぱいのお部屋で大はしゃぎ♪

ボールの雨が降るぞ~

にこにこ広場にも参加させて頂きました!
『大きなカブ』の劇にみんな集中して見入ってます☆

なんとデイサービスのSさんとあい子先生も飛び入り参加!
みんな知っているお話しなので子ども達はノリノリでした(^v^)
いっぱい遊んだらお腹減ったね~

みんな自分でしっかり食べられましたよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です