12:30位~お昼寝タイムに入り
1~2時間でバラバラと起き始めます。
そんな中ラストまで眠っていたH君。
午後3時にお部屋を明るくして徐々に目覚めます。
そこへA君が『おはよ~』と寄り添っていきました。
 
みんなお友達同士でちゃ~んと『おはよ~』言えます。
まだお話しできないチームもお兄ちゃん達の『おはよ~』にニコっと笑顔を返してくれます♪
さぁ玄関もクリスマスモードになってきましたよ☆

ぽかぽかのサンタは空も飛んじゃいま~す。笑

このサンタはクリスマスが近づくにつれちょっとづつ移動するらしいです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です