オペラ歌手の長島ご夫妻がぽかぽかに遊びに来てくれました!
 
「バ~ラが咲いた~バ~ラが咲いた 真っ赤なバ~ラ~が~♪」おなじみの歌からスタート
子ども達ように「線路は続くよどこまでも♪」簡単な振り付けを教えてくれたり

紙芝居でお歌も紹介してくれました♪

利用者さんはウットリ聞き惚れ
子ども達は30分間手拍子をしながら集中して聴き入っていました♪
ご機嫌ななめだった赤ちゃんもピタっと泣き止み、お歌に耳をかたむけていました♪
みんなにとって刺激的な1日となりました!
長島さんありがとうございました(^O^)/
30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です