Sちゃん「はい!聞いてくださいね~お手てをパチパチしま~す!」
 
Hちゃん&Kちゃん「は~い!パチパチ」
女の子3人で考えた先生ごっこだそうです!
壁をつくって順番に先生役をやっていました。
子ども達はよく見てますね~たまにドキっとさせられます(^c^;)
そして雨の今日はデイサービスのみなさまと音楽を楽しみました♪

ハーモニカ&ギターの演奏に合わせて
タンバリン

マラカスと上手にリズムを取っていました♪

最後はダンスを見てもらいました♪

女の子だけになるとまた遊びも変わりますね。
先生の真似をして今日はみんなぬいぐるみおんぶの一日でした☆

ぽかぽかミニコンサート

オペラ歌手の長島さんご夫婦がぽかぽかでミニコンサートをしてくれます♪
童謡やお馴染の歌を中心に歌って下さいます♪

日時 11月24日10:30~11:00
場所 ケアステーションぽかぽか
参加費 無料
※誰でも参加できます。参加ご希望の方は当日10時30分にお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です