久しぶりに暖かい1日でしたね~
そんな今日はもちろん保育園&デイサービスでお外遊びに行きました!
 
お砂で色んなもの作ります♪
「乗せて~」

こちらは5ヶ月の女の子と87歳のお姉さんがベンチで手をつないで
お歌を歌っています♪
「むっかし~むっかし~うっらしまは~・・・♪」

さて問題こちらは折り紙であるものを作りました!
これにもう一工夫すると完成です!

さぁ何になるのかな~?
完成したらまた写真を載せるのでお楽しみに~♪
ぽかぽかミニコンサート
オペラ歌手の長島さんご夫婦がぽかぽかでミニコンサートをしてくれます♪
童謡やお馴染の歌を中心に歌って下さいます♪

日時 11月24日10:30~11:00
場所 ケアステーションぽかぽか
参加費 無料
※誰でも参加できます。参加ご希望の方は当日10時30分にお越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です