今日は楽しいハロウィンパーティーでした!
まずは好きな色のお帽子に☆シールをペタペタ
 
上手に貼れました!

できた~♪

スティックを持って「トリック オア トリート」の練習

そこへ大きなオバケが出てきてー

「エイっ!」みんなで追い払いました。
オバケがいなくなったところで、みんなでダンス♪

「オバケなんてないさ~オバケなんてウソさ♪」
最後は一人ずつ「トリック オア トリート」と言いながら利用者さんドアをノックします。

「トントントン トリック オア トリート!」
一つ目の扉
2つ目は紫の扉
「はい!お菓子どうぞ!」

「3つ目はばぁ~」Iさんです!

声が小さいとなかなか扉を開けてくれません。。。
3回目の「トリック オア トリート」でやっとこお菓子をもらえました♪

最後は見学に来ていたNさんよりお歌のプレゼント♪

プロのオペラ歌手のNさんに「もみじ」を歌ってもらい、みんな真剣に聴き入っていました♪
ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です