デイサービスの利用者さんと制作した子ども達の遊び用テーブル♪
牛乳パックなのでやわらかくて安全です!
今回は秋の果物の散りばめてみました。

こちらは同じく牛乳パックで作った子ども用二人がけイス。

かわいいモグラとアオムシで子ども達もお気に入りです。
そしてデイサービスのテーブルの上には元気に伸びる葉っぱが、
沖縄などに生息するマングローブです☆
まだ芽が出て一ヶ月なのにこ~んなに伸びました!
 
毎朝利用者さんと
「また大きくなったね!」
「新しい芽が出たね!」
と成長を楽しみにしています♪

☆9月の無料開放日☆ 各日10:15~11:00
14日(火) 【つくってあそぼう】
        なにができるかお楽しみ~♪
30日(木) 【はらぺこあおむし】
        月曜日にりんごを1つ食べました~それでも~やっぱり~おなかはぺっこぺこ♪
※予約不要。お友達もお誘い合わせの上遊びに来て下さいね~!ぽかぽかの子ども達と一緒に遊びましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です