我が家に4泊5日ホームステイしていたミネソタの高校生クインシー君、今日アメリカへと帰って行きました。
ということは・・・もちろん昨日はラストナイトパーティー♪
初めてのたこ焼きに挑戦!

真剣です。笑
絶妙なタイミングでくるりと回すのはやっぱり難しい様子。。。

「はぁ~疲れた~」
気をつけて帰ってね~♪そしてまた会いましょう♪

こちらは今日のぽかぽか☆
O歳のRちゃん週1回の来所なので、会うたびにグングン成長している様子がわかります♪
最初はやっとこ寝返り→ズリズリハイハイ→今では自分でお座りもできます!

そんな子ども達の成長していく姿を見守れて私達は毎日幸せを感じます☆
また明日も元気に登園してくる子ども達、利用者さんの顔を思い浮かべながらそろそろお家に帰ろうかな!!!
 ☆9月の無料開放日☆ 各日10:15~11:00
2日(木)  【おばけ祭り】
        かわいいオバケが登場するよ~♪
14日(火) 【つくってあそぼう】
        なにができるかお楽しみ~♪
30日(木) 【はらぺこあおむし】
        月曜日にりんごを1つ食べました~それでも~やっぱり~おなかはぺっこぺこ♪
※予約不要。お友達もお誘い合わせの上遊びに来て下さいね~!ぽかぽかの子ども達と一緒に遊びましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です