ペットボトルのキャップにきれいなカラービニールを巻きつけた「変わりマラカス」
どんな楽器が出来るのでしょ~う☆
子ども達もお楽しみ☆

ダンゴ虫大好きなHくん、お散歩でいっぱい見つけましたが
・・「捕まえたらかわいそうだもんね!先生!ダンゴ虫つくりたい!!」とHくん、
「そうだね!つくってみようか!」と早速つくってみました
「足はいっぱいだよね~」「クレヨンだしてー」とはりきるHくん☆
出来あがった「ぼくのダンゴ虫」・・・素晴らしい仕上がりにスタッフも驚くほど!
これならお家に持って帰れるね!
☆保育ルームの地域開放のお知らせ☆



7月の地域開放日です。もちろん無料ですので遊びに来てくださいね♪

7月15日(木) ~紙芝居~
ひんや~りちょっぴりこわいお話と、季節の歌♪
7月24日(土) ~ぽかぽか夏祭り~
今年も楽しい企画を用意して皆様のお越しをお待ちしてます♪
3つのお楽しみゲームコーナー&体操&劇【おおきなかぶ】をやる予定です♪
※夏祭りは電話orメールで事前予約が必要です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です