ももちゃんかわい~ね~
ももちゃんおとなし~ね~
ももちゃんあったかいね~
・・・どんなに触られてもじーっとしずかなももちゃんです♪

今日も音楽療法士の先生が来てくれてます♪♪
ピアノの「おおきなかぶ」にあわせてみんなでかぶを引き抜きながら
歌います

なんと!ギターとピアノの奇跡のセッション☆☆
「コード合わせて~」素敵でした!!
☆保育ルームの地域開放のお知らせ☆




7月の地域開放日です。もちろん無料ですので遊びに来てくださいね♪

7月15日(木) ~紙芝居~
ひんや~りちょっぴりこわいお話と、季節の歌♪
7月24日(土) ~ぽかぽか夏祭り~
今年も楽しい企画を用意して皆様のお越しをお待ちしてます♪
3つのお楽しみゲームコーナー&体操&劇【おおきなかぶ】をやる予定です♪
※夏祭りは電話orメールで事前予約が必要です



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です