ぽかぽか保育園のお部屋にザーザー雨が降りました♪ 

かたつむり達もうれしそう♪
こちらは玄関飾り☆

早くも七夕モード☆

短冊に願いをこめて・・・
七夕の日は晴れるかな~?

小学生のお友達は、学校帰りに宿題です!
勉強がとっても好きなようで、漢字をいっぱい知っています!感心感心!
宿題後はオセロで遊びました!
デイサービスでは今朝の試合の話題で盛り上がりました!
日本代表!スゴイ!次はパラグアイ頑張れ!
☆保育ルームの地域開放のお知らせ☆



6月7月の地域開放日です。もちろん無料ですので遊びに来てくださいね♪
6月29日(火) ~作ってあそぼう~
何ができるかな?作ったオモチャはお持ち帰り!
7月6日(火) ~エプロンシアター~
カワイイ海のなかまが登場!どんなお話かお楽しみ~
7月15日(木) ~紙芝居~
ひんや~りちょっぴりこわいお話と、季節の歌♪
7月24日(土) ~ぽかぽか夏祭り~
今年も楽しい企画を用意して皆様のお越しをお待ちしてます♪
3つのお楽しみゲームコーナー&体操&劇【おおきなかぶ】をやる予定です♪
※夏祭りは電話orメールで事前予約が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です