デイサービスのみなさんと【としまえん~あじさい祭り~】に行って来ました!

ゲートから入場!

入ってすぐたくさんのあじさいが迎えてくれます♪

花火という品種だそうです。

「こんなに種類があるなんて知らなかったね~」
「この色きれい~♪」
みなさんの会話も弾みます♪

パリいう品種、一際存在感がありました☆

午前中の雨が心配でしたが・・・晴れて良かったです♪
これもみなさんの普段の行いのおかげ?
あじさいは雨上がりが一番美しいそうです☆

来年は新しい仲間も加えてまたみなさんで行きましょうね☆
明日は保育ルームの無料開放日です!お友達もお誘い合わせの上ぜひ遊びに来てくださいね↓お時間お間違えなく(^v^)/

 ☆保育ルームの地域開放のお知らせ☆
6月17日(木) ~リズムあそび~
楽器をつかってうたおう♪ならそう♪(10:15~11:00)
6月24日(木) ~パネルシアター~
白いボードにペタペタはってお話のはじまりはじまり~(10:15~11:00)
6月29日(火) ~作ってあそぼう~
何ができるかな?作ったオモチャはお持ち帰り!(10:15~11:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です