ぽかぽかの子ども達も約8割が4月~公立保育園&幼稚園に行く事になりました。
3月も残すところあと1日となり、子ども達が無事に巣立っていく喜びもあり、寂しさもありという心境です。
日々の生活の中で、人生の大先輩の利用者さんとの触れ合いや、異年齢の子から刺激を受けながら成長していく子ども達、そんな子ども達と大事な時間を共有できた事は私達の喜びです(^V^)
4月から巣立っていく子ども達も、また一次利用やイベントの時に遊びにきて大きくなった姿を見たいですね。
入れ替えで4月から新しいお友達も加わります♪
さぁどんなぽかぽかになるかなぁ~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です