2階のコテツくんもいつもとは違う雰囲気を感じているのか?

 

10:00いよいよオープン!

いらっしゃいませ~

こちらはストローブレスレット作り~

小さいお友達はおうちの方と。自分でできるお友達は

集中!!して作っていました☆

カッコイイブレスレットが出来たね~

キラキラ光るゆびわ釣り~☆

チカチカ光ってかわいい~~!うまく釣れるかな?

このなんだかゾゾ~なコーナーは

ゴーストバスターズ!

 頑張ってやっつけてお菓子をGET!だ

怖くなんかないよ!えい!!

さて、二回上映となりました

スタッフによるペープサート「三匹のこぶた」

はじまりはじまり~

暑い中、こんなに大盛況で、こどもたちもキラキラした目で

見てくれていました!

きてくださった皆様、

お友達にも声をかけてきてくださった皆様、

たくさんの来場ありがとうございました☆

そして、お祭りの準備、ペープサート作りも実はデイサービスの皆様

ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です