とうとうみんながお楽しみにしていた

夏祭り!!

朝からスタッフは張り切って準備☆

BGMはもちろんお囃子のメロディー♪

お祭りのはじまりでーす!いらっしゃ~い!

「的あて」ゲームには

こわ~い?!鬼のお面が付いています!

「ボールおなかに当ててやっつけてー!!」

「射的」コーナー

景品にはどうぶつさんの水鉄砲☆

 水鉄砲で半紙で出来た的を狙います!

 ビュンビュン!それ!!みんなナカナカの腕前!

「好きな動物さん選んでいいよ~」

景品にみんな目がキラキラ~☆

 

こちらではボールプール~

輪投げも人気!

お次は「魚釣り」

上手に釣れるかな~?

最後はシアタールームにて上映会☆

すごーい!まるで映画館みたい☆大迫力☆

プチ夏祭り大成功☆でした

遊びに来てくださったママさん&お友だち

お忙しい中、本当にありがとうございました!

保育ルーム ぽかぽか
☆月極保育&一時保育募集中!!☆

ぽかぽかデイサービスも募集中!!
☆無料見学サービスも開催中☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です