『Kくんなんしてるの~?』
「Yちゃんボクのラクダに乗るかい?」
『うん♪』


こうして2人はしばらくラクダで遊ぶのでした♪
元気印の一歳チーム

この前までヨチヨチ歩きだったのに

ちょっと高い所も手足を上手に使って登り降りしちゃいます!
こんなちょっとした成長にも先生ウルウル。。。
0歳S君はちょっと高い丘の上からみんなを監視中。笑

帰りはのんびりきれいに咲いた梅の花を見ながら帰りました。

お花の下を通ると良い匂いがするんですよね~
みんなわかるかな~?

ん?これは?
 
畑に植えられたこの植物はなんでしょう?
『キャベツ?』
「いや、キャベツは始めからまるいんじゃない?」
『じゃぁなんだ?』
ネットで調べるとすぐわかっちゃいますが、のんびり成長を観察するのも良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です