「先生見て~雪いっぱい」とKちゃん

『さわってみたい?』
「うん」

『じゃぁ雪がどんな感じかさわってみよう』
「ちめた~い」
とおっかなビックリ、さわっては戻ってくる子どもたち、興味津々な子どもの目はとってもキラキラ、
寒かった自分でちゃ~んと戻ってくるから大丈夫です☆
先生やデイのみなさんにも雪のおすそ分けをしてくれました♪

こっちのみんなは何を見てるのかな~?

A先生のパネルシアターでした!

1歳の子もしっかり参加してますよ♪
雪をバックに絵になる男性2人組み

デイのIさんとS君でした~
 
とっても仲良しな2人です(^v^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です