午前中はあいにくの雨でしたね。。。
大きい子チームはデイのみなさんと紙芝居やゲームで盛り上がりました。

そして1歳チームはK先生の手遊びにみんな夢中♪

そして心配していた天気も午後にはカラッと晴れました!
イェ~イ!!!
今日は2・2・3と言うことで富士山の日だそうです。
じゃぁ富士山見に行きましょう!
練馬庁舎の20階へレッツゴー!

『うわぁ~高い! 良い眺め~!』
『スカイツリー見えるかしら?』

『あれかな?』
『えっ?どれどれ?』
晴れたものの、すこ~し雲が残っててよく見えず。。。
でもこんないつもと違う場所、いつもと違う事が、心ときめきますよね♪

最後に20階レストランでケーキとコーヒーでお話しタイム☆
ここではY先生の練馬区とスカイツリーのうんちくが炸裂。笑
『へぇ~Y先生物知り!』
いやいや手元には・・・・・・

こんな下調べがあったんですね♪
すばらしい!

また遠足気分でお出かけしましょ♪

今回4名のボランティアさんが2日間ずつお手伝いに来てくれました♪
ぽかぽかに若さ溢れる風を運んで来てくれました☆
ありがとうございました!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です