R君3歳チームに混ざってバービーちゃん遊び
お気に入りの一人を見つけたようで、

『お風呂に入って~髪もとかしましょうね~』
デイルームの歌の時間
 
【涙そうそう】になるとRちゃんも座り一緒に歌います♪
いちおう歌詞カードを持っていますが、歌詞はバッチリマスターしております♪
その歌声を目を閉じながらじっくり聴くKさん。
それぞれの年齢を越えた時間ですね(^c^)
この前までお母さんのお腹にいて、お姉ちゃんだけがぽかぽかに遊びに来ていましたが、

無事お腹から出てきて生後3ヶ月のKちゃん、今日は姉妹で遊びに来てくれました♪
1歳半のお姉ちゃん、遊んでいてもふと思い出し妹の様子を見に行っていました♪
姉妹ですね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です