今年初めて積もりましたね!
道路もあちらこちらで、みなさんツルツル。。。
でもこのチャンスを逃すべからずと、ぽかぽかの2歳3歳チームは元気いっぱいに
雪で遊んできました♪

そしてこちらは1歳チーム

『ボクが押してあげる~』

ぽかぽか創設当時からルームにあるウルトラマンの本

たびたび直しながら読んでいましたが・・・もうそろそろありがとうしようかな・・・
っということで最後はパァ~っと!
ご本をチョキチョキなんだか悪いことしている気分。。。

ウルトラマンの形に切って

机の隙間にはさんで

この怪獣とはタロウが戦いま~す!

ウルトラマン長い間お世話になりました☆
先週からデイで取り組んでいた広告をつかったカゴ作り

最後は器用なN先生におまかせしてしまいました(^v^;)

スプレーをかけるとこんなに素敵なカゴになりました☆
さすがN先生☆
テーブルの上で道具入れにして使っています☆
2月のデイのカレンダーが出来上がりました!
 
とっても可愛いKさんの作品です♪
雪だるまにKさんの優しい人柄があらわれてますね♪
明日の朝も道が凍っているようです。
みなさんお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です