K先生が新しいハサミを買ってきてくれました!
少しお値段は上がりますが、握力のない小さい子も安全に使えます♪

早速みんなで使ってみました!

やわらかい折り紙はちょっと難しいですが・・・堅めの紙なら簡単に切れます!

切った紙は数字を書いてお金にして遊びました!
今日の0~1歳クラスは春の風公園へ

バギー到着!
おっ!今日は池に人がいっぱい!
タカアシガ二のようなカメラを持った方々は木に止まったカワセミを撮影中。

そしてK君2人は、その方々のカメラに夢中。笑
かわいいワンちゃんにも会えました☆

こちらも♪人懐っこくてカワイイね☆

0歳ちゃんは芝生の上で日向ぼっこ♪

冬の日差しは気持ちいいね~♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です