最近のお気に入りナンバーは?
NHKお母さんと一緒の『モンスタップ』

タップ・ステップ・モンスタップ♪ モンモンモンモンスタップ♪

曲が流れるとみんなで踊ります♪
Rちゃんはターンまで入れてとっても上手ですよ~♪
今日の制作は?

鬼のカゴを作りました!
こちらはデイのKさんの作品!鼻筋の通った凛々しい鬼ですね!

こどもたちも作り、かわいい鬼がいっぱいできました!
お正月から節分モードになってきましたね~♪
 

♪モンタップ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. はなママさん より:

    いつも楽しみに拝見しています。
    娘も楽しそうでなによりです。
    仕事の合間にほっとひといき♪

  2. ぽかぽか より:

    ありがとうございます♪
    普段の様子が少しでも伝わればと思っています(^v^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です