はい!新年初日のぽかぽかです!今日もみんな元気に来園してくれました!
まずは先日クレヨンで書いた龍に今日は絵の具で色付け!

一回作ったものも日に日にグレードアップしていくのがぽかぽか流♪

デイのSさんも一緒にみんなで色塗り♪

Rくんきれいな姿勢ですね!

あら?Kくんあごにもついちゃいました。笑
おぉ~

色が着くと迫力が出てきますね!
最後にA先生が墨汁で命を吹き込みます。

こんな仕上がり!子どもたちも出来上がりに『あぁー!』と満足だったようです。
こちらは夕方保育のT君
 
『せんせー!これなーに?せんせー』といっぱいお話しできるようになっていました☆
嬉しいですね♪

K君の遊ぶ様子を見ていたHちゃん
今までこの車をしゃぶっていたのですが・・・

そっか!こうやってコロコロ遊ぶのね!
それぞれ一人っ子でも、お互いを見て学ぶ
異年齢保育の醍醐味ですね(^v^)v
今年もよろしくおねがいしま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です