今日は待ちに待ったクリスマス会
まずは紙芝居からスタートです!

そしてS先生からみんなに
『サンタさんに何をお願いしますか?』
の質問タイム

Cちゃんは
『掃除機~!』だそうです。笑
そこへサンタさん登場!

ビックリして立ちすくむ子や、ギャーと泣き出す子など一瞬パニックでした(^v^)

なになにサンタさん?みんなにお手紙書いてきてくれたの?
一人一人にS先生がお手紙を読んで、みんなで『ありがとう』が言えました!
続いて
11月・12月のお誕生日会

こどもからこどもへお誕生日カードを渡し
 
みんなでフーができました!!!
楽しいクリスマス会となりました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です