や~みなさんこんにちは!
ボクはモテモテ王子!3人の女の子に求婚されて困ってるんだ。


『今夜のパーティー一緒に行きましょ!』

『ダメ!お食事は私と行くのよ!』

『みんなが来る前に私と結婚しちゃいましょ!』
おぉーなるほど!
それじゃぁみんなで仲良く結婚式して、パーティーに行って、お食事しようか♪
昼ドラのようにはならず・・・平和に過ごせましたとさ♪  チャン  チャン♪

サ~イレンナ~イ♪ ホ~オリンナ~イ♪
デイサービスの歌にもクリスマスソングが加わり始めました♪
このカウントダウンも楽しいですよね♪

Iちゃんのびのびと眠っております!
ではみなさんまた明日~
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です