気持ちよ~く晴れましたね♪
そんな今日はぽかぽか保育園&デイサービスでお散歩へ
今日はキャッチボールをしましょう!
A先生がグローブとボールを持ってきました!
 
デイのみなさんが楽しそうにキャッチボールをしていると
「私もやりた~い」とRちゃん
こうやって投げるんだよと教えてもらうと

「それっ!」

おっ!まっすぐ投げられた!スゴイっ!

Sさんもナイスキャッチ♪

しばらく年の差約60歳のキャッチボールは続きました(^v^)
は~い今日も歌の時間ですよ~

ぽかぽかパーカッション隊☆

M君なかなかのリズム感なんです♪
ダンサーはS君♪ 手足をバタバタノリノリでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です